0120-803-639

(35)ハミルトン・ブロードウェイの魅力

■ハミルトン・ブロードウェイの魅力

ハミルトンの新作ウォッチといえばブロードウェイ(BROADWAY)ですね。こだわりのある大人たちから愛されてきたハミルトンの新作時計といえば発表と同時に大きな注目を集めるのが常ですが、今回のブロードウェイ(BROADWAY)も時計好きやファッション好きから絶大な支持を受けています。

ハミルトン・ブロードウェイ豆知識2HAMILTON買取のハウマッチ.JPG

ブロードウェイ(BROADWAY)の最大の魅力は、そのアメリカンなデザインにあると言えます。ブロードウェイ(BROADWAY)は世界的なブランドとなったハミルトンが自らのルーツを見つめ直して、自身が生まれたアメリカという国や文化をより強く意識してデザインされた時計です。そのため、従来のハミルトンの腕時計とはまた一味ちがう格好良さがあります。特にニューヨークの摩天楼を意識してデザインされたという文字盤の美しさについては目を見張ることでしょう。

さらに、ハミルトンのブロードウェイ(BROADWAY)には多様なバリエーションがラインナップされているので、どんな人でもきっと気に入るものを見つけられることでしょう。以前からのハミルトン好きにも、はじめてハミルトンを買うという人にも、広くオススメしたい時計がブロードウェイ(BROADWAY)です。ハミルトンが自信をもって送り出した新作時計であるブロードウェイ(BROADWAY)をぜひとも注目して下さい。