0120-803-639

(34)ハミルトン・ブロードウェイとは?

■ハミルトン・ブロードウェイ

「起源を彷彿させるモデル」
現在スイスに本拠地を置くハミルトンですが、このブランドの発祥はアメリカでした。そしてハミルトンがアメリカを彷彿させるスポーティーなモデルの腕時計としてリリースしたのがBROADWAY(ブロードウェイ)です。ニューヨークの摩天楼をイメージしたBROADWAY(ブロードウェイ)シリーズは、活動的でオシャレな人たちにぴったりのアイテムです。

ハミルトン・ブロードウェイ豆知識HAMILTON買取のハウマッチ

「BROADWAY(ブロードウェイ)クロノ」
ハミルトンのBROADWAY(ブロードウェイ)の中でもオーソドックスで使い勝手の良いモデルがBROADWAY(ブロードウェイ)クロノです。名前が示すようにこのモデルにはクロノグラフ機能が備わっています。時間を計測することが多い人にとってお勧めできるモデルです。文字盤に施された二つの計測ダイヤルは縦に施されており、右側にはカレンダーが付いています。ビジネス、そしてオフシーンでも使用できるモデルです。

「BROADWAY(ブロードウェイ)デイオート、クォーツ」
ハミルトンのBROADWAY(ブロードウェイ)クロノ以外のラインナップはデイオート、そしてクォーツです。この二つのデザインは非常におしゃれであり、見る人を引き付けます。まずセンターには一本の色違いの帯が施されています。また下側には日付と曜日を示すカレンダーが付いています。近代的、そしてオーソドックスなデザインが見事にマッチしているために、このモデルも高い人気を得ています。