0120-803-639

(33)ハミルトン・カーキ・フィールド

■ハミルトン・カーキ・フィールド

「ミリタリーウォッチをモチーフとした人気商品」
ハミルトンが提供している腕時計、KHAKI(カーキ)フィールドはミリタリーウォッチをモチーフとした人気アイテムです。どのようなファッションにも合わせやすいことから、長年多くの人によって購入されています。そしてKHAKI(カーキ)フィールドはシリーズ化されているモデルであるために、ラウンドのボディーにおしゃれな文字盤をベースに、様々なアレンジが加えられたモデルが存在します。その中でも高い人気を得ているのがKHAKI(カーキ)フィールドオートと、KHAKI(カーキ)フィールドクロノです。

「KHAKI(カーキ)フィールドオート」
ハミルトンによってリリースされたKHAKI(カーキ)フィールドオートは、文字盤のセンターにサークルが施されているモデルで、そこには瞬時に時間を確認できる工夫がなされています。そして右側にはカレンダーが付いていますが、主な特徴はその程度です。このシンプルさがどのようなコーディネートにもマッチするというメリットを生じさせています。

「KHAKI(カーキ)フィールドクロノ」
ハミルトンのKHAKI(カーキ)フィールドオートの他にも、人気モデルとして使用されているのがKHAKI(カーキ)フィールドクロノです。このモデルは名前が示すようにクロノグラフ機能の備わったKHAKI(カーキ)フィールドです。そのため文字盤には計測用の針が付いており、デザインも非常におしゃれです。
これら二つの腕時計は定番アイテムとして活躍しているために、人気の買取アイテムです。