0120-803-639

(21)ペアウォッチでも人気のベンチュラ

■ペアウォッチでも人気のベンチュラ

ハミルトン社はアメリカにて設立され、その後スイスに拠点を移して活動を続けている老舗の時計メーカーです。その歴史は懐中時計の生産、軍の時計納入業者となって女性ペンダント時計の開発、世界初の電池で動く腕時計ベンチュラ(VENTURA)を発表するなど、腕時計のパイオニアとしての地位とブランド力を誇っています。

その活動は120余年におよんでおり、ハミルトンの時計はアメリカンドリームとスイスの技術力が組み合わされた個性的な形、デザインを特徴としています。

 

ハミルトン・ベンチュラ4豆知識!HAMILTON買取のハウマッチ

特にベンチュラは、電池式腕時計の先駆けというだけでなく三角形の非対称ケースが特徴的であり、開発から半世紀以上たった今でもそのデザインは圧倒的な存在感をもっています。

シリーズもいろいろあり、VENTURA Elvis80、VENTURA Chronograph、VENTURA ladiesなど多彩です。

ひとめでベンチュラとわかるそのデザインは、カジュアルな普段着でも、ドレスアップした服装にも自然と溶け込み、カップル、ご夫婦でペアウオッチとして持たれても幅広いシチュエーションで身につけられると思います。

ペアウォッチをお探しの方、ベンチュラはいかがでしょうか?ハミルトンのベンチュラは、個性を大事にする方々の腕時計として

魅力的な商品になると思います。