0120-803-639

(20)ハミルトン・ベンチュラXXL

■人気のハミルトン・ベンチュラXXL

ハミルトンがリリースしたVENTURA(ベンチュラ)は、その独特なフォルムにより長年多くの人たちから高い人気を得ています。アンティークな雰囲気と近代的な要素が入り混じったおしゃれな腕時計として有名なVENTURA(ベンチュラ)ですが、このデザインをさらに近代的なものとしてリリースされたのがVENTURA(ベンチュラ)XXLです。

VENTURA(ベンチュラ)はエルヴィス・プレスリーが愛用していたことで有名な腕時計です。そしてハミルトンはエルヴィス・プレスリーの誕生から節目となる年に、何度か記念モデルを発表してきました。それらのベースとなったのがこのVENTURA(ベンチュラ)XXLなのです。

ハミルトン・ベンチュラXXL豆知識!HAMILTON買取のハウマッチ

このように素晴らしいデザインで、オンタイムそしてオフタイムの両シーンで活躍するオシャレなVENTURA(ベンチュラ)XXLですが、この腕時計は手首が細い人でもフィットするデザイン面やパワーリザーブが80時間も可能な実用性等、使い勝手の良いモデルに仕上がっています。このおしゃれなデザインに憧れてVENTURA(ベンチュラ)XXLを購入する人は大勢いますが、実際に使用するとその使用感が驚くほど素晴らしいと実感できます。

VENTURA(ベンチュラ)XXLは間違いなくハミルトンが自信を持って送り出した傑作腕時計の一つです。