0120-803-639

(6)ハミルトンのレディースウォッチ

■ハミルトンはレディースウォッチも人気!

アメリカで最も長い歴史を誇るブランド、ハミルトン(HAMILTON)は、女性向けウォッチも歴史があります。
一世紀以上も前のアメリカで、大きな懐中時計を持ち歩くのが煩わしいという女性のために、いち早く腕時計や画期的な小さなペンダントウォッチをハミルトンは開発しました。その後も、宝石をあしらった女性用宝飾時計を次々と発表して人気を得ました。

また、20世紀中頃のアメリカでは、夫婦や恋人の間で、ラブレターと共に時計を贈り合うことが愛の証とされていました。
愛する人にハミルトンの時計を贈ってもらう……。そのような男性に出会う事は、当時の女性の憧れだったと言われています。

さらに、映画の世界でもハミルトンは輝き存在感をを放っています。
「チャーリーズ・エンジェル」や「シカゴ」など、過去450作以上の映画やドラマに登場。
多くの俳優・女優の手元を演出する時計として、欠かせない存在となっています。

アメリカ生まれ、世界中で愛されるハミルトンのレディースウォッチ。
その凛とした佇まいは、一世紀以上経った今も女性たちの心をとらえ、手元を美しく飾っています。

ハミルトン・レディース豆知識!HAMILTON買取のハウマッチ