0120-803-639

(44)ハミルトン・アメリカンクラシック・レイルロード・レディ

■ハミルトン・アメリカンクラシック・レイルロード・レディ

「伝統モデルの女性用腕時計」
ハミルトンは公認鉄道時計を生産していたブランドです。そしてその時計をモチーフとしてデザインされたのがAMERICAN CLASSIC(アメリカンクラシック)レイルロードです。後にハミルトンは、このレールロードのボディを小さくし、女性の腕にもマッチする腕時計を提供するようになります。これがAMERICAN CLASSIC(アメリカンクラシック)レイルロード レディです。この腕時計にはクォーツモデルと、オートモデルが存在します。

ハミルトン・アメリカンクラシック・レイルロード・レディ豆知識HAMILTON買取のハウマッチ

「女性ならではの華やかさ」
ハミルトンのAMERICAN CLASSIC(アメリカンクラシック)レイルロード レディは、可愛らしい小さ目なボディーだけではなく、女性らしい華やかさを有したモデルです。クォーツモデルには、12個のダイヤモンドが時間を示す数字の内側に施されています。オートモデルにもダイヤモンドが同じ位置に使用されていますが、3時の位置にカレンダーがあるためにダイヤモンドの数は11個となっています。

「ベルトの素材によって印象が異なる」
このAMERICAN CLASSIC(アメリカンクラシック)レイルロード レディには様々な種類のベルトが使用されており、好みのものをチョイスできます。メタル製のものをチョイスすれば、オフィスに向かう時のかしこまった服装にマッチします。また、革製のベルトでもライト系のものをチョイスするか、それともダーク系のものをチョイスするかで見栄えはかなり異なってきます。そのためベルトの素材もチョイスのポイントです。