0120-803-639

(43)アメリカンクラシック・レディ・ハミルトン

■アメリカンクラシック・レディ・ハミルトン

レディスウォッチコレクションにも注力しているハミルトンですが、その中でもアメリカンクラシック(AMERICAN CLASSIC)の人気はとても高いものがあります。過去の名作時計を再現したシリーズであるアメリカンクラシック(AMERICAN CLASSIC)は男女の垣根を超えて世界中で支持されているのです。

アメリカンクラシック・レディ・ハミルトン豆知識HAMILTON買取のハウマッチ

そんなアメリカンクラシック(AMERICAN CLASSIC)というラインナップの中でも特に支持されているのが、レディ ハミルトンです。ハリウッドのセレブ女優たちにも愛されていることで有名なレディ ハミルトンですが、その最大の特徴は何といっても一目で分かるヴィンテージな趣きにあります。時代を超えて受け継がれてきた美しくも力強いデザインをもっているのが、このレディ ハミルトンという時計なのです。

また、この時計の細部に目を凝らしてみると、幾何学的な模様が彫り込まれており、まるでアンティークジュエリーであるかのような気品を漂わせています。かくも美しいレディ ハミルトンですから、この時計はハミルトンのレディースウォッチコレクションの代表的なモデルになることでしょう。レディ ハミルトンはデザインのみならずムーブメントの性能にも優れているため、本物の品格を身に着けたい女性すてべてにオススメいたします。