0120-803-639

(30)ハミルトン・カーキ・ネイビー・オープンウォーター

■ハミルトン・カーキ・ネイビー・オープンウォーター

「オーソドックスなダイバーズウォッチ」

ミリタリーモデルやアメリカンクラッシックモデルの腕時計をメインに提供しているハミルトンですが、ハミルトンは、ダイバーズウォッチも販売しています。たとえばKHAKI(カーキ)ネイビー・ビロウゼロは、個性的なフォルムと高機能で好評を得ている本格的なダイバーズウォッチです。

その一方でハミルトンは、定番型のダイバーズウォッチも手掛けています。それがKHAKI(カーキ)ネイビー・オープンウォーターです。
浸水時間を計測するためのアウターベゼルやリューズカバーなどは一般的なもので、ダイビング時はもちろん、あらゆるシーンで活躍するモデルです。

ハミルトン・カーキ・ネイビー・オープンウォーター豆知識!HAMILTON買取のハウマッチ

「こだわりの細部」

オーソドックスなダイバーズウォッチとして知られている、ハミルトンのKHAKI(カーキ)ネイビー・オープンウォーターですが、よく見ると細部にこだわってデザインされていることがわかります。たとえば、より視認性を高めるために秒針を赤色にしています。もともと機能性を重視して施されたデザインですが、ファッション性にも大きな影響を与えており、おしゃれな雰囲気を醸し出しています。また、4時と5時の間には日付を表示するカレンダーが付いており、普段使いとしても活躍する仕上がりとなっています。

「ダイバーズとしての機能」

先にも取り上げた秒針の他にも、KHAKI(カーキ)ネイビー・オープンウォーターには、ダイバーズウォッチとしての十分な機能が備わっています。300mまでの潜水が可能であり、さらにパワーセービングは80時間もあるので、実用性もバッチリです!
このように様々なシーンでの使用が可能なこのモデルは、高い人気を得ています。