0120-803-639

(29)ハミルトン・カーキ・ネイビー ・ビロウゼロ

■ハミルトン・カーキ・ネイビー ・ビロウゼロ

有名腕時計ブランドであるハミルトンは、ダイバーズウォッチもリリースしています。それがKHAKI(カーキ)ネイビー・ ビロウゼロです。ダイバーズウォッチはそのおしゃれなフォルムと機能性ゆえに非常に人気のあるモデルです。もちろんハミルトンのKHAKI(カーキ)ネイビー ・ビロウゼロも非常におしゃれな外見をしていますが、機能面においても優れています。

そもそも1940年代に潜水工作員用の腕時計がモチーフとなっているだけあって、潜水に対しては強靭さを示すアイテムとなっています。なんと46ミリモデルのKHAKI(カーキ)ネイビー ビロウゼロは1000m防水を備えているために、本格的なダイビングを行う人たちであっても問題なく使用することができます。

ハミルトン・カーキ・GMT豆知6HAMILTON買取のハウマッチ

またこのモデルも様々なシリーズで展開されており、オーソドックスな形をしたものなどもありますが、最近のモデルはラウンド型のボディーに四隅にリベットが存在する、ダイナミックなデザインとなっています。また、カラーもオーソドックスなシルバーからダイバーズウォッチの中では珍しい黒を採用したモデルなどもあり、機能性、そしてファッション性に富んだ腕時計となっています。人とは異なるダイバーズウォッチを購入したいという人は、ハミルトンのKHAKI(カーキ)ネイビー ・ビロウゼロはいかがでしょうか?