0120-803-639

(27)ハミルトン・カーキ・アビエーション・X-ウィンド

■ハミルトン・カーキ・アビエーション・X-ウィンド

ハミルトン、KHAKI(カーキ)アビエーションX-ウィンドは、 腕時計として初の偏流修正角計算機能を搭載した自動巻パイロットウォッチです。 偏流修正角計算機能とは、飛行中の横風の影響を計算し、 正確な位置を割り出し、目的地に到着するための機能です。 裏蓋にはこの機能に必要なアングルスケールが刻印されています。

KHAKI(カーキ)とは冒険という意味で、 ミリタリーウォッチとして誕生したシリーズですが、 今は普段使いで身に付ける方も多い魅力的なシリーズで、 KHAKI(カーキ)シリーズは 、リセールバリューも上々です。

ハミルトン・カーキ豆知識4!HAMILTON買取のハウマッチ

ハミルトン・カーキ・アビエーション・X-ウィンドは、ハミルトンの中でも、無骨なデザインと、厚めのレザーベルトが特徴の男っぽい外観のモデルで、 腕元を華やかに彩ってくれます。

精巧なデザインで、男性人気の高い、「ハミルトン・KHAKI(カーキ)・アビエーション・X-ウィンド」。常に人気のあるブランドモデルですが、 売る、買い取りに出す際は、文字盤、レザー部分の簡単なメンテナンスがおすすめです。布で軽く綺麗にするだけでも変わります。 箱や付属品も用意しましょう。使っていないハミルトン時計をもしお持ちでしたら、買い取り査定依頼をしてみてはいかがでしょうか。