0120-803-639

(9)ハミルトン・ジャズマスター・オープンハート

■ハミルトン・ジャズマスター・オープンハートとは?

ハミルトンが販売するJAZZMASTER(ジャズマスター)には様々なモデルが存在します。本来、JAZZMASTER(ジャズマスター)の魅力はシンプルでありながらもオシャレさを感じさせる存在感にあります。

そんなJAZZMASTER(ジャズマスター)ですが、ジャズマスターのモデルの中に比較的派手な印象を抱かせる特別なモデルが存在します。それはJAZZMASTER(ジャズマスター)オープンハートです。

ハミルトンによって非常に可愛らしいネーミングがなされていますが、このオープンハートには時計の心臓部であるムーブメント、つまりハートが見えるモデルというオシャレな意味があります。

そのためこのモデルは文字盤の一部がオープンになっており、ムーブメントが隙間から見えるデザインに仕上がっています。

ハミルトンはアメリカ発祥の腕時計ブランドですが、今では腕時計の製造の本場であるスイスに本拠地を移転させています。スイスメイドの一流の技術を用いて作られた腕時計のムーブメントをあえて見せること……それは、ハミルトンが卓越した技術を有していることを示しているに他なりません。

もちろんデザイン的にも上質なので、ファッションにこだわる多くの人によって使用されています。シンプルなモデルとは一線を画しているために、ラグジュアリーアイテムとしても活躍する腕時計です。

ハミルトン・ジャズマスター・オープンハート豆知識!HAMILTON買取のハウマッチ