0120-803-639

(40)ハミルトン・アメリカンクラシック・パンユーロ

■ハミルトン・アメリカンクラシック・パンユーロ

ハミルトンのパンユーロといえばもともとは1970年代に販売されていた人気腕時計でしたが、2011年にアメリカンクラシック(AMERICAN CLASSIC)の限定モデルとして一度復刻したことがありました。そのパンユーロ限定モデルは、当時世界中で話題となり、日本でも入手困難となったことはまだ記憶に新しいところです。あのブームの時にハミルトン・アメリカンクラシック・パンユーロを欲しかったけれど手に入れられなかったというハミルトンファンも多かったことでしょう。

しかし、そんな人たちに朗報が訪れました。なんと、あのパンユーロがついに定番化したのです!

ハミルトン・アメリカンクラシック・パンユーロ豆知識HAMILTON買取のハウマッチ

新しく生まれ変わったパンユーロの文字盤は、レトロな雰囲気がいっぱいで、1970年台のパンユーロを強く想起させるデザインです。しかし、見た目のレトロ感とは裏腹に内部のムーブメントは最新鋭のH-30を装備しており、約80時間もの標準持続時間を誇ります。伝統を受け継ぐデザインと最先端のテクノロジーが融合した逸品、それがアメリカンクラシック(AMERICAN CLASSIC)のパンユーロという時計なのです。

この新しいパンユーロもまた世界中で高い人気を集めています!これからどんどん価値を増していくことになるかもしれない時計ですので、アメリカンクラシック(AMERICAN CLASSIC)のパンユーロはお早めに手に入れることをオススメいたします。