0120-803-639

(39)ハミルトン・アメリカンクラシック・スピリットオブリバティ

■ハミルトン・アメリカンクラシック・スピリットオブリバティ

ハミルトンの過去の名作を再現するシリーズであるアメリカンクラシック(AMERICAN CLASSIC)の中でも、ひときわ人気の高い逸品と言えばスピリットオブリバティです。

スピリットオブリバティの魅力の一つは、ハミルトンの新ムーブメントであるH-10を採用していることでしょう。H-10は80時間もの標準持続時間を誇るムーブメントであり、時計としての信頼性と正確性についてはアメリカンクラシック(AMERICAN CLASSIC)の中でも随一と言ってもよいものです。最新鋭のムーブメントを搭載したハミルトンが欲しいという人にぜひともオススメします。

ハミルトン・アメリカンクラシック・スピリットオブリバティ豆知識HAMILTON買取のハウマッチ

また、スピリットオブリバティは、その性能のみならずコンセプトも魅力的です。というのも、スピリットオブリバティという時計には、「スピリットオブリバティ」つまり「自由の精神」という熱い思いが込められているからです。ハミルトンのブランド名の由来となったのは、アメリカの独立戦争前に活躍した法律家であるアンドリュー・ハミルトンですが、彼はまさに自由のために戦った人物でした。そんな彼を象徴するような言葉であるスピリットオブリバティを掲げたこの時計は、アメリカンクラシック(AMERICAN CLASSIC)というシリーズの中でも最も品位あるラインナップであると言ってもよいでしょう。この時計に込められた意味に共感する人には是非ともオススメします。