0120-803-639

(16)ハミルトン・ジャズマスター・レディオート

■ハミルトン・ジャズマスター・レディオートとは?

多くの人によって支持されているのがJAZZMASTER(ジャズマスター)シリーズですが、比較的シンプルなデザインのものが多いこのシリーズはどんなシチュエーションでも使用できる強みがありロングセラー商品でシリーズ化されています。それは男性用のみならず、女性用のJAZZMASTER(ジャズマスター)にも同じことが言えます。

JAZZMASTER(ジャズマスター)レディオートを例にとって見ましょう。

ハミルトン・スケルトン・レディオート豆知識!HAMILTON買取のハウマッチ

JAZZMASTER(ジャズマスター)レディオートもシリーズ化しており、いくつかのモデルがリリースされています。文字盤が小ぶりでシンプルなデザインなものもあれば、女性らしさを強調した可愛らしいデザインのものもあります。

たとえば、JAZZMASTER(ジャズマスター)レディオートH32365313は、文字盤の一部が花を形どってオープンになっており、そこからムーブメントが見えるようになっています。そして特徴的でオシャレな数字が刻まれており、ボディーのサイドには6つのダイヤモンドが埋め込まれています。

このようにハミルトンはゴージャスでありながらも可愛らしい女性を演出するアイテムも提供しています。そしてこうしたものは多くの女性によって購入され、使用されています。