0120-803-639

(13)ハミルトン・ジャズマスター・シンライン

■迷ったら ハミルトン・ジャズマスター・シンライン

ハミルトン(HAMILTON)といえばジャズマスター(JAZZMASTER)が人気です。
ジャズマスターには値段も色も形も様々な種類がありますが、その中でも屈指の万能さを誇るのが「ジャズマスター(JAZZMASTER)シンライン」です。
皆さんは時計選びに迷った経験はありませんか?そんな時こそおすすめできる腕時計です。
今回はその万能さを紹介していきたいと思います。

ハミルトン・ジャズマスター・シンライン豆知識!HAMILTON買取のハウマッチ

【万能さその1.リーズナブル】
ハミルトンの価格帯はおおよそ3万円~30万円ですが、ジャズマスター(JAZZMASTER)シンラインは3万円~5万円で購入することができます。
3万でも高い!と思う方もいるかもしれませんが、ハミルトンですから質は確かです。
実際に手に取ってみると3万が安く感じるはずです。

【万能さその2.デザイン】
3針で非常にシンプルです。しかしよく見てください。
アラビア数字のアプライドインデックスにバランスよく配置されたHAMILTONの文字。
シンプルながらおしゃれだと思いませんか?
この時計なら、ビジネスでも恋人とのデートでも全く問題ありません。
綺麗めの服に合わせたら非常におしゃれですよね。

【万能さその3.質感】
風防は高価なサファイアクリスタルを採用しており、その中には、アプライドのインデックス文字盤が収まっており非常に高級感があります。
高級感のある腕時計を買いたいけどあまりお金をかけたくない!という人にも一押しです。

いかがでしたでしょうか?

初めての時計選びでお困りの方がいらっしゃいましたら、
是非「ジャズマスター(JAZZMASTER)シンライン」を検討してみてください。