0120-803-639

(11)ハミルトン・ジャズマスター・デイデイト

■知的で機能的な ハミルトン・ジャズマスター・デイデイト

ハミルトンの腕時計のラインナップの中でも、JAZZMASTER(ジャズマスター)はシンプルなデザインで人気のモデルですが、このモデルはスーツとの相性が抜群であるために、おしゃれなビジネスマンに絶大な支持を受けています。

そして、このモデルをさらに使いやすくしたモデルがJAZZMASTER(ジャズマスター)デイデイトです。

ハミルトン・ジャズマスター・デイデイト豆知識!HAMILTON買取のハウマッチ

これはJAZZMASTER(ジャズマスター)の文字盤に日付と曜日表示機能を備えたものです。スマートフォンが普及している現在、時間やカレンダーは携帯電話で確認される事が多くなりました。しかし、いちいちポケットからスマホを出さないで、腕時計で気軽に時間や日付・曜日をチェックできた方がスマートでファッショナブルです。ハミルトンがそうした人達のリクエストに大きく応えているのが、ハミルトンのJAZZMASTER(ジャズマスター)デイデイトなのです。

この日付・曜日表示機能は、機能性を優先してハミルトンがJAZZMASTER(ジャズマスター)に備え付けました。この表示によってシンプルな文字盤に素晴らしいデザインのアクセントが加わり、JAZZMASTER(ジャズマスター)がますます多機能でおしゃれになりました。もちろんシンプルな文字盤のハミルトンも素敵ですが、機能的でおしゃれなハミルトンJAZZMASTER(ジャズマスター)デイデイトは、時間と戦うビジネスマンにお勧めできるモデルです。